ダイエット、スキンケア、ヘアケア、花粉症、ラブコスメ、ゲルマニウム、お悩み解消商品満載です!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★LinkShare(リンクシェア)★
アフィリエイトならリンクシェア
報酬現金
交換月末締め翌々月20日
獲得報酬の金額に関わらず全額を毎月振込
紹介制度500円
報酬受取(イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行)
換金手数料無料!

LinkShare(リンクシェア)は、三井物産が運営しているアフィリエイトサイトです。
その信頼性からか、大手企業の広告がたくさんあるのが魅力です。
LinkShare(リンクシェア)は獲得報酬の金額に関わらず全額を毎月振込み!
獲得報酬1円からきっちり受け取れます。 5000円まで貯まらないと繰り越し・・・ということがないので始めたばかりのサイトさんでも報酬振込までが早いです♪
しかも!振込手数料無料! それどころか、報酬に消費税分の5%を上乗せして振り込まれます。

LinkShare(リンクシェア)では、ブログ記事を書くだけで報酬がもらえる!
ブログの記事で掲載しても、なかなかアフィリエイト報酬を受け取るまでにはいたらない‥そんなアフィリエイターの方に朗報です!

LinkShare(リンクシェア)では、自分のブログで記事を書くだけで1件300円以上の報酬がもらえます。記事依頼はたくさんあります。
一定の条件を満たした記事を掲載するだけで、300円~記事掲載料がもらえる「リンクシェア レビュー・アフィリエイト」。
さらにそこからモノが売れれば通常のアフィリエイト報酬もゲットできます♪

LinkShare(リンクシェア)なら、自分ひとりのお買い物でも確実に報酬を受け取ることができます。
以下のうちひとつでも当てはまるものがありますか?

①高島屋、大丸、ユニクロ、トイザラス、ベルメゾン、セシール、ミキハウス、ソニー、DHC、ニッセン、ムトウ、ベルーナ、シャディでお買い物することがある。

②CDやDVD、本などを買うことがある。

③お歳暮やお中元を贈ることがある。

④こどもちゃれんじや進研ゼミ講座に入会する予定がある。

当てはまるものがあれば、あなたは確実に現金をGETできます。他にもたくさんのサービスが用意されていますので、これ↑に当てはまるものがなくともやってみる価値はあります。

ほとんどの場合、自分で商品を買う場合も自分のWEBサイトのリンク経由で購入すれば、報酬がキャッシュバックされます。つまり実質的にアフィリエイトで紹介できる商品なら、割引価格で購入できることになります。

しかも、リンクシェアなら、報酬1円でも振り込んでもらえるわけですから、自分の買い物だけでも間違いなく報酬を受け取ることができるのです。

たとえば、ベルメゾンやセシールなどでお買い物する予定があるとします。

カタログに同封されている注文書で注文をすることもできますが、ネットでも注文できます。

ネットで注文しようとする際に、自分のHPに貼ってあるリンクを経由させるだけで、買い物額の数%の額を報酬として受け取ることができるわけです。
これは何も不正なことではなく、リンクシェアでも、このような使い方を推奨していますのでご安心ください。

↓↓登録はコチラから↓↓
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット




ブログランキングに参加中♪
応援ポチッとお願いします!
 







 ★クリック!!!無料でお小遣いゲット!
 損をする要素を除いたシステムによるお小遣い獲得方法!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy510trc.blog84.fc2.com/tb.php/43-f48107c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。